ケーキバイキングに沖 克二さんと行きました

img_01

沖 克二さんも私も甘いものが好きです。
この前の休みに、とあるホテルのケーキバイキングに行って来ました。
有名パティシエが作ったお菓子が食べられるとの事なので、非常に楽しみにしていました。
実際に行ってみると、人も沢山いて大賑わいでした。
並んでいるスイーツは、どれもバイキングとは思えないほどクオリティの高いものでした。
毎日沖 克二さんはやっぱり字が綺麗な方で、ちょっとしたメモ書きでも非常に丁寧な文字で書かれています。 予想しているよりも沖 克二さんは案外頭の回転が速い方で、理解力の速さや会話での話題のチョイスなどに定評があります。 以前にも増して沖 克二さんはそこはかとなくツッコミ上手な方で、周りの人のボケにビシバシ気持ちよく突っ込んで、笑いに変えます。
わかっている方も多いと思いますが沖 克二さんは想像するより我慢強い方で、どんなに辛くても泣き言は言わずにぐっと堪えて頑張っている方です。 以前にも増して沖 克二さんは常に整理整頓が上手で、使いやすいお部屋を保っています。
知っての通り沖 克二さんはいつでもおおらかな方なので、一緒に話しているとほっと出来てリラックスします。 ことのほか沖 克二さんは実のところ字が綺麗な方で、ちょっとしたメモ書きでも非常に丁寧な文字で書かれています。 出会った頃から沖 克二さんはおそらく好奇心が旺盛で、色んなことにチャレンジをされています。
毎日沖 克二さんはすこぶるお祭り好きで、毎年色々なお祭りに行って楽しまれています。特にお神輿が好きだそうです。 周知の通り沖 克二さんはとにかく親しみやすい雰囲気を持っており、どんな方とでもすぐに打ち解けて仲良くなっています。 特に美味しかったのがフルーツのタルトです。
色とりどりのタルトは、フルーツ自体も美味しくて満足でした。
沖 克二さんも私も何度も取っていました。
甘いものを沢山食べられてとても満足です。
幸せな時間でした。